骨盤の歪み改善で痩せる|ダイエットチャンネル

 骨盤ダイエット

骨盤ダイエット
 骨盤の歪みとダイエットは関係あるの?
骨盤とダイエットはとても関係があります。骨盤というのは上半身と下半身をつなぐ部分となります。この骨盤が歪むと上半身・下半身のズレが生じます。
なぜ骨盤の歪みがあると、痩せなくなるの?
もちろんそれだから痩せないというよりも、体の筋肉が偏ってしまうんです。正しいまっすぐの状態でなければ歩くだけでも使う筋肉量運動量が違います。
この骨盤周りの筋肉の衰えから、リンパの流れが悪くなり代謝も悪化、筋肉のつき方も不安定になり、体を支える大腰筋や腸骨筋を鍛える事で、骨盤の歪みが治り体がスムーズに 動く様になります。代謝が良くなれば脂肪燃焼量も多くなり、自然と痩せる様になりますし、体全体を自然に使える様になり体がまっすぐ綺麗に痩せれるようになります。

 スポンサードリンク

 骨盤ダイエットで変わる体質

骨盤ダイエット  上記でお伝えしている様に、骨盤ダイエットで体全体のバランスを整え、代謝UPで体を痩せさせるという事でした。
その痩せる、ダイエットできるという面以外にも、骨盤矯正(骨盤を治す)で体全体にいいことが起きます。
それは何なのか?
骨盤の歪みから、腰・肩・手のしびれ・O脚などが改善されます。
現代は内またや背骨が曲がった方が多いです。それは長時間椅子に座っていたり、変な姿勢でPCを扱ったりと体に負担を与えています。
仕事や勉強など、どうしても骨盤が歪んでしまったり、生まれつきO脚気味の方には骨盤矯正をオススメします!
 骨盤ダイエットとして、痩せる事、ダイエットをメインに考えられてない方でも、骨盤矯正をする事によって、O脚も改善されます。
どうしても多忙で、骨盤矯正のストレッチなどができない!そんな方には骨盤矯正ベルトがお勧め!骨盤矯正ベルトなら、
病院が進める骨盤矯正ベルト、トコちゃんベルトが安全性が高く使用された方々にとても人気があります。
体上半身と下半身を結ぶ部分でもある骨盤ですので、矯正で整え、体のバランスをよくしてあげよう!
O脚気味の方へ、O脚改善で骨盤ダイエットをしてみましょう。
(⇒O脚の原因・治し方|病院推奨骨盤矯正 トコちゃんベルト

 簡単に痩せたい!痩せる極意

――― END of This page.And Copyright-ダイエットチャンネル-All Rights Reserved.―――
ダイエットチャンネル
inserted by FC2 system