痩せる為の努力|ダイエットの記録

 痩せる為の努力

 当サイトの管理人のつぶやきや日記として、ダイエットの記録を残していきたいと思います。
遺書ではありませんww
今現在管理人は20代後半です。段々と年齢とともに、食生活や環境、仕事や体質が変わって何もかもが 今まで通り思うようにいきません。
もちろん食事の量も少なくなりますし、体の不調なども少しずつ気にし始める年齢でもあります。
とある健康診断の時に実は、体の不調がみつかり、エコーや血液検査などなど。まさか自分が病気になるなんて。。。

 実際自分の体調や健康を気に始める時にみなさんダイエットを始めようとします。
もちろん私も毎日1時間ほどウォーキングをしていますが、どうしても仕事や天気などで、継続ができない。 どうしても継続しよう。頑張ろう。努力しようと痩せる為にどうしたらいいかなんて考える事が増えてきます。
ただ痩せる為の努力というのは一生懸命頑張るだけが、ダイエットに効果的かそれとも痩せる為に努力しているのか?
そういった事でもありません。
痩せる為の度努力はしっかり自分の体の事を考えながら、継続できるダイエット法を探す事です。
よくりんごや、バナナ、ヨーグルトなどその一つを食べてダイエットをする方がいらっしゃいますが、それは間違えではありません。 効果的ではないだけです。
太るイコール、自分が消費する量(カロリー)よりも、自分が摂取する(カロリー)が多い。
消費カロリー=摂取カロリーで、摂取カロリーが多いほど増えていいます。いつも食べている食事の一つをヨーグルトにするなど 一品カロリーが低いものを摂取する、一日100〜300カロリー減らす努力をした方がいいでしょう。
もちろんおにぎりでも比較的カロリーが低いもの、ジュースよりも緑茶・水など少しずつ生活を変えたらいいと思います。
私はその様にして、痩せる為の努力をしています。

 スポンサードリンク

 ダイエットランキング 部分痩せをしたい箇所

効果的ダイエット法とは? 効果的ダイエット法とは?
がんばったけどダイエットの効果が出ない方へ。運動する、食事制限をする、嗜好品やカロリーの高いものを控える。というのは考えが つきますが、結果にすぐでないのでどうしてもダイエットを諦めがちに・・・。ダイエットの効果が早くでればちょっとはやる気がでたり 続けられるのに・・・。そんな方にお勧めなのが、長ーく続けられる効果的ダイエット法。簡単に綺麗になろう!!

部分痩せダイエット法とは? 部分痩せダイエット法とは?
コンプレックスは誰にでもあります。実際それは個性となりますが、太って脂肪がついてるのは何の得にもなりません。夏に水着になるから足痩せしたい! 冬に細身のニットを着たいからお腹を引き締めたい!そんな方へ、コンプレックスの場所部分的に効果的にダイエットへつなげます。部分痩せをすることでの デメリットもあるので体と相談をしながら効果的なダイエットをしていきましょう!

ダイエット痩せたい箇所チェック ダイエット痩せたい箇所チェック
部分痩せダイエットをする事=一部分の筋力の増加や脂肪を低くするという事です。もちろん上半身が大きくて下半身や足が細かったら体は支えられません。 短期間で部分ダイエットをする代わりに、どうしても体のバランスが悪くなりがち・・・。部分ダイエットと体のバランスを考えダイエットをする為の 体のチェックをしていきます!

自然に痩せる燃焼ダイエット法自然に痩せる燃焼ダイエット法
努力をしないで痩せたい。そんな願望は誰もが思ってます!努力は必要ですが、頑張らなくても自然に痩せる燃焼ダイエット法があります。 油は燃えます!それを体の力として最初は小さな火力かもしれませんが、段々と効果的に火力が上がるような一生付き合う体とうまく付き合いながら、 無理や運動・時間などを考えなくて、自分の生活をしながら簡単に痩せれる燃焼系ダイエットをしませんか??

――― END of This page.And Copyright-ダイエットチャンネル-All Rights Reserved.―――
ダイエットチャンネル
inserted by FC2 system