クチコミ リンパマッサージ 方法

シワ・たるみの原因は年齢だけじゃない!??


目の周りなどに、出来る小じわ、気になり始めたら何回見ても余計に気になります。
このような小さなものは、一時的な乾燥が繰り返されることで出来ます。
また、真皮性のしわに比べ、比較的改善が早いので、
早めの対応と原因である目元の乾燥に日ごろから気をつけていれば大丈夫です。


あとは目じりの深いしわなどです。
このような、深いシワ、たるみのは、紫外線(A波)が原因です!!
A波は、皮膚の真皮にまで届き、繰り返し浴びることで、
真皮にある、はりを保つ働きをしてくれるコラーゲン、エラスチンなどの真皮成分を破壊していまします。
  そして、真皮成分が少なくなって肌のハリをささえられなくなり、
その部分が弾力を失ってへこんでしまい、しわ、たるみとなります。
なので、日焼け・紫外線は若い頃は分からないかもしれませんが、
本当に、お肌にとっては怖いものなのです。
コラーゲン・エラスチンは、肌のバネやそれを止めるネジのような役割をしてますから、
かなり重要な成分であり中々低価格な美容商品には入ってない場合が多いです。

ここで今モデルさんや女優さんなら当たり前にやってるリンパマッサージとお肌のケアについて 書きます
ご興味あれば見てください☆

◆他にも情報が沢山『生活の豆知識』コチラへ◆
This template made by
素材屋HP素材のおすそわけ。
inserted by FC2 system