ダイエットチャンネル|筋肉ダイエット

 筋肉ダイエット

 リバウンドしにくいダイエット法に、基礎代謝アップダイエットや、筋肉ダイエットがあります。
もともと筋肉という物は人間には生まれつきついています。ただし生活をする中で、使う筋肉や使いにくい筋肉があり、その筋力が低下や 年齢とともに衰え筋力低下してしまう事で、その付近の脂肪がついてしまいます。運動をしたあとは腕や筋肉、お腹など使った筋肉が はってパンパンになりませんか??
 筋肉は繊維質になっており、その繊維が切れて、再生する中で、以前よりもっと強い繊維質(筋肉)を作るイメージ。
壊して再生して、壊して再生をし続ければ筋肉が付いてきます。この適度な筋肉をつけることで、脂肪を付きにくくし、同時に基礎代謝もあげてしまう。 効率的なダイエット法が筋肉ダイエットです。

 スポンサードリンク

 引き締まった体を作る筋肉ダイエット

 男性はガッチリとした筋肉質な体になりたいという願望が強いですが、女性は適度に引き締まった体になりたいと思っています。
部分的なダイエット法も大切ですが、同時に体の脂肪を燃焼させる『燃焼系ダイエット』も大事です。 筋肉ダイエットを続けていくと表面の筋肉ははってきますので、お腹がポンとでていたり、腕や太モモ、ふくらはぎが太くしまった筋肉質な男性っぽいガッチリとした体になりがち。
アスリート体型ですね!!
みなさんはモデルさんのような細くてスラっとしていて、なおかつ引き締まった適度な体が理想ではないでしょうか?
まずは始めに基礎代謝UPの為に『燃焼系ダイエット』を取り組んで筋肉ダイエットをしてみましょう。

 筋肉ダイエットステップアップ

STEP1:燃焼系ダイエット・・・脂肪を筋肉変える方法

STEP2:部分的ダイエット・・・それぞれ箇所の筋力をアップしてハリを作るダイエット法
下腹引き締めダイエット二の腕引き締めダイエット太もも引き締めダイエットふくらはぎ引き締めダイエット

 ダイエットチャンネル メニュー

 筋肉ダイエット以外にも効果的ダイエットや部分痩せダイエット法のアドバイスなどをお教えいたします。
健康になおかつ、効果的にダイエットを知るには体の事や、筋肉、脂肪の仕組みなど知ることで本当に無駄なダイエットをしないで済みます。 まずは体の秘密、痩せる秘密を知って始めてみましょう。

――― END of This page.And Copyright-ダイエットチャンネル-All Rights Reserved.―――
ダイエットチャンネル
inserted by FC2 system