お腹の脂肪が落ちない方へ

腹筋をしっかりしてるし、食事制限もしているけれど下腹が痩せない。エクササイズもやってみたものの・・・。
どうしたら下腹の嫌なお肉はとれるのだろうか・・・・。
諦めモードに入った人も多いはず。 腹筋をしても結果がでないのは、お腹の脂肪が蓄積しています!! 蓄積した脂肪は腹筋だけでは結果が出ません。
効果的な結果をしたい時は

■ 効果的ダイエット法 大切なポイントは??
@ もちろん腹筋♪
A 食事カロリ<運動エネルギーにする
B 筋力UPで基礎代謝(なにもしないで消費する体のエネルギー量)を増やす

この三点が下腹ダイエットのキーポイント!!基礎代謝を上げる事が大切!!
ただしどうしても下腹がぽっこり出て痩せない!こんな方には、脂肪以外にもいろいろな問題がある場合もあります・・・。

スポンサードリンク

■ 胃下垂の可能性

なかなかエクササイズ食事改善を改善して いてもどうしても痩せない場合という事があります。
もしかしたら胃下垂かもしれません。胃下垂の場合ですと、 どうしても内臓器官が身体の下腹部に集まってきてしまい、ダイエットどころではありません。
胃下垂の場合ですと、食事をたくさんとってもどうしても下腹が出てきたり、身体はほっそりしていても下腹だけが出ている場合が あるのです。そんな場合は胃下垂が原因だったりするので、胃下垂の 改善方法を学んでいきましょう。

スポンサードリンク

⇒次ページ
下腹が太る原因
下腹引き締めエクササイズ
摂取カロリーと基礎代謝
下腹引締め効果的ダイエット法
筋力低下での下腹たるみ解消法

■オススメの美容サイト■
あと5kg痩せたい女性の為のダイエットサイト
脂肪吸引でモデル体系
脂肪を筋肉に変える方法

inserted by FC2 system