脂肪吸引の術後と失敗の心配

脂肪吸引の術後と失敗の心配




脂肪吸引って?


美容整形外科における「脂肪吸引・痩身」の施術は、数多くの医院・クリニックが開発・改良を進めた結果、様々なスタイルを持ち拡大を続けているようです。

最近は段々と美容整形も認められて来ていますし、安全で、理想に近づけるものとして注目されています。
その中でも、今の現代社会はストレスだったり、食生活の乱れが当たり前となり、中々痩せる事ができない方が多いです。
そういう方にオススメなのが、無駄な脂肪を取り除く脂肪吸引なのです☆☆

身体のどこの部分ならできるの??

A.ほとんどの女性が気になる部分はできるようです。
  ⇒例えば、顔・二の腕・おなか・おしり・太もも・ふくらはぎです!!
   他の部位をお願いしたい場合は、しっかりと担当のお医者様にしっかり相談の上、指示をもらいましょう。

お金って高い??

A.部位によって難易度が違うので、比較的安いです。
  ⇒大体の相場が、20万〜40万。お腹周りは100万ほどかかる場合もあるようです。

※美容整形には必ずアフターケアが必要になりますので、料金に含まれているのかだったり、その後のアフターケアにかかる費用すべてがいくら必要なのかをしっかりお聞きして相談される事をオススメします。

痛そうだけど??たえれるかな??

A.人によって違いますが、痛みは生じます。
  ⇒身体の脂肪細胞を取ってしまうのですから、何もしない状態と比べれば確かに痛いです。
   ただ座薬だったり、痛み止めをいただけるので、使用後は比較的に痛みは和らぐようです。
   あとは痛みに段々なれてきたら、腫れ等が収まるのをまったり、膿がでないように薬を服用すれば安全で
   す。

失敗はないの??

A.失敗よりも、トラブルは確かにあります。
⇒一番多いのは、理想と違うというトラブルです。
   術後に脂肪の取りすぎとか、脂肪吸引によって皮膚が凸凹になったとかも、思ったほど細くならなかったとい
   ったようなことのようです。
   脂肪吸引の効果の実感には、非常に個人差があるということなので、事前に、しっかりとしたカウンセリング
   を受けて、効果がどのくらいなのかを納得してから手術をしないと、脂肪吸引に失敗したと思うことになりま
   す。
   あとは安さだけに、魅力を感じるのではなく、口コミだったり、専門医にしっかり相談をするようにして、安易
   な考えだけで手術を受けない事です。あとはご自身がどれだけ痩せたい、スタイルをよくしたいという熱意に
   よって、術後もしっかりとしたプロポーションを保つ事ができるでしょう。
◆他にも情報が沢山『生活の豆知識』コチラへ◆

inserted by FC2 system