O脚の原因・治し方|O脚と身長の関係

☆☆O脚改善で美脚美人、モデル体系を目指そう☆☆

O脚というのは決して治せない物ではありません。
ボディーラインも大切ですが、体内にも影響を及ぼします。体内も綺麗にしましょう。

 O脚と身長の関係

 O脚が治ると身長が伸びるという事は聞いたことありませんか?
O脚は、足のゆがみや体の歪み、歩き方などの身体全身のゆがみからも原因です。
O脚が改善された方々で身長が多少伸びたという例があるようです。
もちろん成長期などで、それに伴いという誤差は人によってあると思いますが、体の歪みをなくすことで 身長が高くなった様に感じるケースもあるでしょう。

 スポンサードリンク

 O脚改善で身長は伸びるの?

 個人差は多少あります。ただ身長が伸びるという認識はおかしいです。
身長が伸びるという事は、骨が大きくなるという事です。人間はある一定になると成長から衰退としていきます。
その衰退の時期に成長はないので、成人をすぎてからのO脚治して身長が伸びることはまずないでしょう。
認識としては、今まで形が変わってグニャっとなってたものをスッキリまっすぐにするという事です。
もともと本当に成長しきった体に戻すという事で、外からの影響や環境で歪んでしまった体をキレイにするという考えです。
O脚をするには矯正や色々手段はありますが、当サイトのO脚治すストレッチで改善してみてください。


inserted by FC2 system