O脚の治し方|どうしてもO脚を矯正したい方へ!!

O脚改善・O脚の治し方

O脚というのは決して治せない物ではありません。 ボディーラインも大切ですが、体内にも影響を及ぼします。体内も綺麗にしましょう。

.

 O脚の治し方

O脚は日本人に多いという事をご存知でしょうか?
自分のO脚を見て、欧米人のようにスラッとまっすぐな脚に憧れる人も多いはず。
治すとしても、もう無意識にO脚になろうとする生活習慣になってますから、改善する為には 私生活の座り方、歩き方、姿勢を意識する事で多少改善はするでしょう。
若い女性に多いヒールの高い靴だったり、足にあっていない靴を履いている事も大きな原因となります。 ストレッチや運動をする事でも改善できますので、体の歪みを治す事がO脚を改善する1番の方法です☆ O脚が治ると、足の綺麗さがちがいますよー☆
自宅で簡単O脚ストレッチはコチラへ
骨盤矯正ベルト トコちゃんベルト・・・O脚簡単改善方法ならコチラへ

 O脚の歪む歩き方

日本人は、外人よりも前かがみになりやすい骨格になってるので、どうしても身体の歪みが生じてきます。
でも?モデルさんだったり、スラっとした綺麗な方って何であんなに綺麗な足??O脚じゃないの??ヒールだって高いし・・・。
実際骨の問題もありまして、手術が必要な方もおられます。
歩き方が悪い方は、O脚特有の外側に力をかけて歩くのを内側に力をかけて歩くよう矯正専用サンダルで、仕事や散歩をしながら知らず知らずのうちに矯正していくものもあります。 もっとやってるっていう実感が欲しい方は、骨盤運動やストレッチをオススメします☆ 最近では骨盤運動やストレッチが流行っています。これもまたO脚に大変有効的な運動です。骨盤のゆがみを元に戻せば、O脚にも効果があるとされ、主婦を中心に爆発的な人気を得ています。
歪まない座り方・歩き方をお教えします!


inserted by FC2 system