O脚の原因・治し方|O脚で痩せない

☆☆O脚改善で美脚美人、モデル体系を目指そう☆☆

O脚というのは決して治せない物ではありません。
ボディーラインも大切ですが、体内にも影響を及ぼします。体内も綺麗にしましょう

 足が太い??足が痩せない?

O脚の方を見ていただければわかりますが、O脚じゃない方より足が太い方が多いです。
まずその理由に・・・・

■ O脚であると太ももの内側の筋肉と外側の筋肉をバランスよく使えていません。 足が痩せにくい、美脚になりにくい。

■使われていない筋肉が脂肪に覆われることで足やせしにくくなります。 逆に外側に力が行く為に、不恰好な足の太さだったり、たるみが生じます。

脚が細いモデルの方で、O脚の人って見たことあります?? O脚やX脚の方は、改善するだけで脚が細くなったり、体全体のバランスがよくなるので 是非脚を細くしたい方は、O脚やX脚を治しましょう。 脚は太いより、痩せている方が絶対いいですからね♪ 美脚を手に入れよう♪

 スポンサードリンク

簡単な、O脚を治し方

 O脚を治したいというお気持ちはわかりますが、O脚は手術するわけにもいかないですし、そこまで悩んでないという方が多いです。
よくO脚だと体が歪んでくるし、見た目もカッコ悪いというお答えが多く、そんな簡単に歪みなんて治るわけでもないしと後回しにしがちですね。
面倒なんですよね。筋肉トレーニングと一緒です。O脚のストレッチを、毎日するなんて面倒でしょ。
ただO脚は自然と治るものなんですよ!自然というのは何もしないで治るというものでは無く、普通の生活で改善できます。

 例えば、モデルがショーで歩く歩き方。わかりますか??
一本のラインを歩くようにイメージして歩いてみましょう。
横から見て踏み出した足と顔の中心が直線になるイメージも大切です。
日本人は肩幅に足を広げ、前かがみで足を外側に開きながら歩く習慣の方が多いです。
O脚を治すためには、歩き方というのはとても大切なポイントのひとつですから、今日からでも努力して歩いてみましょう。
歩くだけで、O脚を改善できる。毎日の歩き方を少し変えて、背筋をピンと気にするだけで、O脚が自然と改善していきます。
座り方・立ち方でもO脚改善方法もあります!ぜひ頑張ってO脚を治しましょう。 仕事が忙しい!就寝時間に簡単にO脚を治したい!なら骨盤矯正ベルトトコちゃんベルト


inserted by FC2 system