芸能人愛用香水|メンズ香水のつけ方

男性芸能人御用達香水|メンズ香水のつけ方

芸能人メンズ香水 香水(メンズ)ってどういったものつけたらいいのかわからない。 自分が好きな香水をつけるのはもちろんですけど、憧れの芸能人がつけている香水は ちょっと興味本位で買ってしまいがち。
メンズ香水を探してても中には男女共有タイプや、レディースがあっても 逆にこだわりがある方はレディースをつけてる男性もいらっしゃいます。芸能人の方々もずーっと同じ香水をつけてる方ばかりでは ありませんので、当サイトでご紹介した芸能人愛用香水がもしかしたら今現在つかわれてないかもしれません。
ただ香水から見えるその人の雰囲気がわかると思います★
いい香りがする男性がすれ違った時、残り香に心ひかれちゃう時もありますよね!
まずどれをつけたらいいかわからない。どんなのがいいかわからない方は、香水ブランド別紹介の 香水をつけるか、もしくは憧れの芸能人の香水を選んでいくつかつけてれ見るのもいいと思いますよ♪
さりげなくお洒落ができる自分なりの香水見つけちゃいましょう。 基本メンズレディースありますが、関係ありません。
自分が気に入った香水があれば、メンズでもレディースでも関係ありませんし、 芸能人の方もメンズレディース関係なく愛用している香水はあるようです。
何を選びきれない場合は、憧れの芸能人愛用香水から始めてみませんか??

スポンサードリンク

男性芸能人愛用の香水

(『あ行』男性芸能人の愛用香水)
相葉雅紀(嵐)|エタニティフォーメン
赤西仁|エタニティーフォーメン
浅野忠信|サンダーフォーメン
池内博之|ラルフローレンポロスポーツ
伊勢谷友介|212メン
伊藤英明|クールウォーター
オダギリジョー|アクアディジオプールオム
市原隼人|サムライ
ISSA|アクア ディ ジオ プールオム
岡田准一|BLACK JEANS(ブラックジーンズ)
大野智(嵐)|ウルトラマリン
ATUSHI 佐藤篤志(EXILE)|プチママン(BVLGARI)・インスピレーション(ラコステ)・ステイゴールド(アルタモーダ)

(『か行』男性芸能人の愛用香水)
亀梨和也|CK-be(シーケービー)
川畑要(CHEMISTRY)|エスケープフォーメン
Gackt|エゴイストプラチナム
清木場俊介|グッチラッシュ2
香取慎吾|バーバリータッチフォーメン
北山宏光|ライジングウェーブフリー(アイランドグリーン」)
KEIJI 黒木啓司(EXILE)|アクアディジオ(アルマーニ)

(『さ行』男性芸能人の愛用香水)
櫻井翔(嵐)|トミーヒルフィガー
反町隆史|ヴィリーエムシー
千賀健永(Kis-My-Ft2)|BVLGARI pour homme(ブルガリプールオム)

(『た行』男性芸能人の愛用香水)
TAKAHIRO 田ア敬浩(EXILE)|ブルガリ オムニアクリスタリン
玉森裕太(Kis-My-Ft2)|クリスチャンディオール ミスディオール シェリー ブル−ミングブーケ
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)|

(『な行』男性芸能人の愛用香水)
成宮寛貴|BVLGARI pour homme(ブルガリプールオム)

(『は行』男性芸能人の愛用香水)
藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2)|ロミオ スウィートキー
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)|CK-ONE

(『ま行』男性芸能人の愛用香水)
森田剛|ブルガリ・ブラック
松本潤(嵐)|エンヴィ フォーメン

(『や行』男性芸能人の愛用香水)

(『ら行』男性芸能人の愛用香水)

(『わ行』男性芸能人の愛用香水)

モテるつけ方・芸能人の香水|メンズ香水の選び方

モテるる男性はいい匂いがしたり、さわやかな匂いがしますよねー!
女性は男性のいい匂いが大好き!! もてる男性になるには、容姿などばかりにとらわれず、ささいな付ける場所や付け方などのルールを守って さりげないオシャレをするのも大事なんですね。 初めて香水を買う方は、男性用香水や女性用香水など色々あって、どの香水を付けたらいいのか?選んだらいいのか?分からないという 声が大半です。
まずは自分の好きな芸能人が付けている香水 から買ってみるのもいいかもしれません。 男性用女性用問わず、アナタが好きな匂いがアナタ自身の香水のつけ方ですので 甘い匂い、スパイシーな匂い、サワヤカな匂いなど色々な香水を知ってみてください。 今人気だったり、定番のアイテムを上記にご紹介させていただきます。 もてる男性は見えないオシャレに気をつかいましょう♪
もちろん肌がブツブツや、カサカサもモテません。 オトナの男のスキンケア もとても大事です。サワヤカな人なのに、近づいたらブツブツはいやでしょうー!スキンケアがしっかりできてからが基本でもあります! 香水の話に戻ると、やっぱり初心者は基本をしっかりしてあとは、好きな女の子が憧れている芸能人の香水を付けるのも効果的ですよね♪
もちろん女子はその憧れの芸能人が付けている香水はチェックしてるハズ!!その芸能人の香水をつけてたら、 もしかして●●って香水じゃない??って高反応☆★☆って事も♪モテる男性なら、香水・ブランドで身をかためよう!

香水の付け方を学ぶ男性は、モテ方が違う!!
一段上の男になりませんか?(⇒大人メンズ香水の付け方・選び方

モテる男の為に香水を学ぼう

inserted by FC2 system