メンズ香水のつけ方|女性が嫌いな匂い

女性が嫌いな匂い

男性の方は、香水はホストがつけるような濃い匂いのものを付けたがります。
ただ女性がみる男性に付けて欲しい香水はブルガリプールオムやスカルプチャー、ライトブルーのようなサワヤカ系の匂いが 人気あります。 サワヤカ系の香水の匂いは、TPO場所を選ばず付けやすい香り。
ムっとするような強い匂いは食事のマナーや、仕事場では合わない事が多い。
基本的に日本人は、香りを身に付けるという習慣が少なく人によっては サワヤカ系でもダメな方はいますが、最近はボディーシャンプーや柔軟剤などでも 香りが強くつくものも人気があるので、段々と香水に関してはあまり拒否感は減っています。

女性が嫌う匂いランキング

女性が嫌う匂い第B位・・・・・甘すぎる香水

・女じゃないんだから甘いのは気持ち悪い。20代前半女性
・子供じゃないの?甘いお菓子をいつも食べてるのかと思う。30代女性
・女からみたらいい匂いと思うけど、好きになる匂いじゃない。20代女性

女性が嫌う匂い第A位・・・・・あまりにも個性が強すぎる香水の匂い

・ここ日本だよ。30代会社員女性
・トロピカルな匂いは、ちょっと・・(笑)。20代女性
・服装と匂いが違いすぎる。20代女性

女性が嫌う匂い堂々の第@位・・・・ムッとするような強い匂い

・ナルシスト??30代女性
・一緒にいると気分が悪くなる。20代女性
・ドライブ中だったら最悪!!臭くて車酔いした。30代女性
・加齢臭気にしてるのかと思う。30代女性

■ 次ページで『モテル芸能人の愛用香水』を探そう♪

モテる男の為に香水を学ぼう

inserted by FC2 system