岡田准一愛用香水|男性芸能人の香水

岡田准一(V6)愛用香水|芸能人の香水

V6では演技派の岡田准一さん。SPなどのドラマシリーズでのアクションや 恋愛映画など変わった演技もやりぬく俳優となりました。 甘いルックスと、ギャップを感じる演技で人気がとてもある歌手、俳優。
トーク番組でも、しっかりと存在感があり、お笑い番組もこなせてますね!最近は映画や舞台などの 出演が多く岡田さんの姿をテレビであまり見る事も少ないですが、大活躍されてます。
以前はV6でCDメインでの音楽活動をされてましたが、近年は映画俳優業がメインの様。

芸能人愛用の香水:BLACK JEANS(ブラックジーンズ)


トップはプチグレイン、ジュニパーベリー、ローズマリー、ガルバナム、イリスなど。
ミドルはナツメグ、ジンジャー、ベチバーなど。ラストはパチョリ、サンダルウッド、ムスク

芸能人愛用香水トップで他の芸能人愛用香水もお探しできます。

スポンサードリンク

モテる男の為に香水を学ぼう

inserted by FC2 system