Gackt愛用香水|男性芸能人の香水

芸能人:Gackt愛用香水

男性らしさと、女性らしさを持つGacktさん。
その不思議なオーラと、外国人の様な綺麗な顔立ちで 女性ファンが多いミュージシャン。
甘いマスクと甘い声のGacktさんの歌声も、まさに美。 美しいが一番似合う男性。
男性ファンの中でも彼のセクシーさには惹かれてしまいますね。 そのGacktさんの、こだわりの香水が『エゴイストプラチナム』。
少し高めですが、周りの男性と差をつけるならコレですよ!!

エゴイストプラチナム


爽やかなグリーンノート、フゼア系のフレグランスです。名香エゴイストを、もっと軽やかに使いやすくしたエゴイストプラチナム。嫌味のない爽やかなセクシーさが漂う。女性の愛用者も多い。Gacktさんが愛用する理由もわかりますね♪
スイート ★★★
セクシー ★★★★
フレッシュ ★★★★
スパイシー ★★★
6,540円 
芸能人愛用香水トップで他の芸能人愛用香水もお探しできます。

スポンサードリンク

モテる男の為に香水を学ぼう

inserted by FC2 system