相葉雅紀(嵐)愛用香水|男性芸能人の香水

相葉雅紀(嵐)愛用香水

 今大人気男性ユニットの嵐。スマップ同様日本の代表的なアイドルグループですね。
子供から大人まで人気の嵐でも、素直でまっすぐな相葉雅紀さんに女性ファンが多いようです。
天然キャラといわれて、ファンからは相葉ちゃんなどのニックネームで呼ばれています。彼のキレのあるダンスも 素直でちょっと天然ボケなトークも皆さんの心を射止めちゃう魅力のある男性。
いつも笑顔のイメージですよね!24時間テレビや紅白でも笑顔で仕事をこなすところがファンを引き付ける相葉雅紀の魅力です。

その相葉雅紀さんが愛用している香水はエタニティーフォーメン☆★ カルバンクラインの代表的な香水で、芸能人愛用の方も多いようです。
さわやかで、さっぱりした香りなので春や夏に向いてる香水。相葉雅紀(嵐)のイメージにぴったり!
香りは強めなので、営業職などの方には向かないかもしれませんが、プライベートや学生さんなどに一日中しっかり 香りがするようにしたいならエタニティフォーメンはお勧め。ユニセックスタイプもありますが、エタニティフォーメンは どちらかというと男性向け。女性が付けるには少し強めな気がします。相葉雅紀(嵐)さんのイメージとは違うような気がしてきましたが、 彼の素直でまっすぐな心と、愛嬌のある笑顔には、品があり、さわやかでさっぱりな香りはとても似合ってます。相葉雅紀さんや嵐さんの ファンの方にはぜひお勧めしたい香水。

芸能人愛用の香水:エタニティーフォーメン


シンプルで爽やかな香りと濃厚な香りで、アロマで心がほっと落ち着くような香り。
さわやかな香りでも、長く香りを持続させたい方や、男らしいが鼻につくような強い香りではない 女性に好まれる人気メンズ香水です
芸能人愛用香水トップで他の芸能人愛用香水もお探しできます。

スポンサードリンク

モテる男の為に香水を学ぼう

inserted by FC2 system