ふくらはぎマッサージ|超オススメ!簡単にふくらはぎを細くする方法

細くしたいなら、ふくらはぎの疲れを解消しよう

ふくらはぎマッサージ

 ふくらはぎを細くする為に、スクワットやランニングをして引き締めるけれども、どうしても日常の仕事や学校での疲れで どうしても足にふくらはぎに負担がかかり疲れがたまってしまいます。特に女性は、高い靴のヒールや筋力が少ないのに接客など 立ち仕事が多いのが現状です。その為ふくらはぎや足の疲れというものはつきものです。
 ただそのままにしていると筋力がついて太いままの足になってしまったり、疲れがたまってむくみになりパンパンな足の 状態になってしまいがち。
そんな女性のふくらはぎ状況を解消する為にお風呂やお部屋でゆっくりしている時間帯に、ふくらはぎのむくみや疲れをとれるような マッサージ方法をご紹介します。
このふくらはぎマッサージによって、疲れや筋肉のハリなどを解消し、細いふくらはぎ美人を目指しましょう!!

▼▼忙しいあなたへ!自宅簡単マッサージ法なら、コチラへ▼▼

【テレビ】を観ながらふくらはぎマッサージ

 仕事や学校にいって家に帰ったら疲れがたまって、動きたくないですよね?
もうテレビみて、ご飯食べて、お風呂はいって、インターネット見て、寝る。のパターンじゃないですか??
どうしても忙しいと怠ってしまうのが、美容関連!今日はいいやとか、昨日したからなーなどはNG!積み重ねが大切です。
もちろんふくらはぎがパンパンでも、細くなくてもランニングしなくていいです。筋トレしなくていいです。
その足の疲れをとるだけで効果バツグン♪テレビを観ながらふくらはぎマッサージをご紹介いたします。

▼▼動画で筋力UPトレーニングチェックなら、コチラへ▼▼
(⇒テレビを観ながらふくらはぎマッサージ

スポンサードリンク

【お風呂】でふくらはぎマッサージ

 家に帰っても、勉強や仕事。明日の予定を考えて次の日には仕事・・・。そんな方もいらっしゃると思います。
そういうお忙しい方には、お風呂でふくらはぎマッサージがお勧め♪なんでかって?
一日の終わりに絶対お風呂って入るでしょ?(入らない方はスミマセンww)ただお風呂も気分転換や、体の疲れを取るには絶好のポイント!
お湯につかると血行もよくなりますし、一日の汗を落とすと一気に体が軽くなります。
 お風呂で本を読む方いらっしゃるかもしれません。ちょっと間ちゃんとしたふくらはぎのマッサージをお風呂で試しててみませんか??
▼▼動画でお風呂簡単ダイエットなら、コチラへ▼▼
(⇒お風呂で、ふくらはぎマッサージ

inserted by FC2 system