下肢静脈瘤|簡単にふくらはぎ細くする方法

下肢静脈瘤の症状

ふくらはぎを細くする方法  下肢静脈瘤でよくみられる症状とは、ふくらはぎから膝うらにかけて皮膚がボコボコとなっていたり します。小さなこぶの様になっていたり、血管が膨れたように繋がっている場合が多いです。軽度の方であれあば脂肪の たるみかな?と思いがちですが、ふくらはぎがかなりモコモコとふくらんできている場合は下肢静脈瘤の症状に近いです。
ふくらはぎが痒い、むくみやすい、よく疲れるなどふくらはぎに違和感を感じて上記の症状がでていれば下肢静脈瘤だと 思ってもいいかもしれません。
脚が太いのは生まれつき?
あなたは脚やせの秘密を知っていますか?

下肢静脈瘤の原因

下肢静脈瘤の原因は、心臓から脚(ふくらはぎや足先)まで血液は循環をしています。静脈や動脈を使って 循環をしていきますが、逆流を防ぐための便がついてます。よく心臓にも便があるって小学校の授業でならいませんでしたか?
その便の部分に血液がたまり、ボコボコの肌になってしまったり、青白い血管が浮き出たりしてきます。
女性の方がなりやすく、よくふくらはぎの裏の血管が目立つ方いらっしゃいませんか?
そういった方は下肢静脈瘤の可能性がありますよ!立ち仕事が多い女性や、ふくらはぎ太ももに負担が多い方(運動ではなく過労で) 自分のふくらはぎをチェックしてみてください。

▼▼理想のほっそりふくらはぎになりたいならコチラへ▼▼
(⇒理想のふくらはぎになるには??)

下肢静脈瘤の治療法

下肢静脈瘤は、基本的には血管外科です。実際原因がまだ分かってない場合は皮膚科や総合病院等で相談されてみてください。
静脈瘤の改善方法はふくらはぎや太ももにかけて血流を良くする着圧ストッキングや靴下がありますので、血流をよくしたり、 どうしても早期治療を望まれるなら、簡単な日帰り手術もしくはレーザー治療があります。
下肢静脈瘤でもふくらはぎにどの様な影響がでているかでタイプがあり治療法も違うのでお医者さんに相談してみましょう。
実際40代女性の半数が下肢静脈瘤で悩まれていると言われています。どうしても年齢とともに体の循環器が悪くなったり、 血流など体が老化していきます。改善する為には、椅子にずっと座っていたり立ちっぱなしだと足に疲れがたまり血流が悪くなるので 定期的なふくらはぎマッサージなどをしてもいいかもしれません。
お勧めの着圧ストッキングもご紹介いたします。

ふくらはぎダイエット 総合メニュー

太ももダイエット 総合メニュー

inserted by FC2 system