理想のふくらはぎ|超オススメ!簡単にふくらはぎを細くする方法

理想のふくらはぎ

女性はスカートやパンツを履くとどうしても気になるふくらはぎの太さ。 むくんだ日には最悪。細身のパンツが全く入らない状態に。。。 前日から準備した、キメファッションなのに。という事もありませんでしたか? そんな女性のみなさんが思っている理想のふくらはぎとは!!??
短いスカートはきたい!!水着が似合う人になりたい!!細いロングブーツを履きたい!
そんな願望がりませんか??そんな方の理想のふくらはぎに近づけるには!??

ふくらはぎを細くする方法 @ 細くて適度な筋肉が付いている事
ふくらはぎ筋肉アップ

A 足首がしゅっと細くなっている事
ふくらはぎマッサージ

B たるみがなく、むくみがない事
ふくらはぎ筋肉アップ

ふくらはぎ美人になりたい方のお悩み

理想のふくらはぎは、分かっていても疲れてたら足はむくむし、 筋肉がつきすぎて太くなるんじゃないかってちょっと不安・・。 モデルのようなふくらはぎになるためにはどうしたらいいんだろう。

@ 細くて適度な筋肉をつけるには?
もちろんほどよく筋肉トレーニングをする事です!! 女性は男性よりふくらはぎの筋肉は少なめですから、普段の生活でふくらはぎを 使う事もないので、急な筋肉トレーニングはふくらはぎを痛めたり、ツッタリします。 必ず筋肉トレーニング前には、足首を回したり、壁を背にしてL字に座って、両手を足と 平行に真っ直ぐ伸ばし、つま先に手を付ける筋を伸ばすようにしてください。 毎日それをするだけでも、ふくらはぎの張りだけでも違いますよ♪ あとはつま先立ちを毎日10分しましょう♪
▼▼動画で筋力UPトレーニングチェックなら、コチラへ▼▼
(⇒ふくらはぎ筋肉アップ

A 足首がしゅっと細くなるには??
基本@のトレーニングの様に、つま先立ちをすると足首がしゅっとなります。 足首に負担がかかったり、ストレッチで筋を伸ばさないと無駄な贅肉がついてくるので 定期的なトレーニングをすれば自然と細くなりますよ。 自分に合ったふくらはぎのマッサージで、時間を有効活用しながら、しゅっとモデル風ふくらはぎにしませんか??
▼▼ふくらはぎをやさしくマッサージなら、コチラへ▼▼
(⇒ふくらはぎマッサージ

B たるみを減らして、むくみを取るには?
ふくらはぎのむくみは水分量が多くなっているから起こる現象。 足の水分量を減らす為には、寝る場合は少し足を高くして寝る。 お風呂を上がる際に、水をかけふくらはぎの温度を下げる。

ふくらはぎに水分がパンパンでむくみ中であれば、むくみが終わったら たるみになります。ふくらはぎのむくみを放っておくとよりいっそうふくらはぎが太く たるみがとれなくなってしまいます。
▼▼ふくらはぎむくみを即効解消なら、コチラへ▼▼
(⇒ふくらはぎのむくみの取り方

ふくらはぎダイエット 総合メニュー

太ももダイエット 総合メニュー

inserted by FC2 system