■動画で簡単■ 太ももリンパマッサージ法|脚を細くしたい

太ももが太い理由は?

太ももリンパマッサージ法  太ももダイエット法でも学んだ通り、太ももを細く、脚を細くダイエットするにはむくみを 解消するのが先決です。むくみ解消法の一つに血行を良くする事でむくみがほぼ解決できます。もちろん半身浴などもありますが、太ももダイエット脚痩せの効果が発揮しやすいのが太もものリンパマッサージです。
疲れももちろんとれますよね!
半身浴をしながらのリンパマッサージも血行がよくなり、脚にたまった水分がぬけやすくなるので、とても効果的です。 まずは簡単にできる太もも脚痩せリンパマッサージ法をお伝えします。
太ももダイエット法はこちらへ(動画で簡単★)

太ももをマッサージする理由

太ももリンパマッサージ法  太ももダイエットなのにマッサージってなんでだろう? と思いませんか?太ももが太くなるむくみの原因の中に

『血行不良』があります。

日中立っている事で、心臓から最も遠いふくらはぎから太ももにかけて血行が悪くなります。
それに睡眠不足や疲れ、筋力の低下も含め段々と心臓に血液を戻しにくくなり、ポンプの役割の筋肉が 上手に新しい血液を循環できなくなります。そうすると太ももやふくらはぎに水分がたまってきてしまうのです。
その為にも仕事中や帰宅後でもかまいません。太もものマッサージですね!よく聞くリンパマッサージをしてあげる事で 水分が循環し翌日にはむくみが軽減されている事が多いです。色々な原因もありますが、まずはリンパマッサージを 行う事が先決でしょう。

【2013年6月号SCawaiiで紹介されたむくみ解消サプリメント】
>>初回980円(送料無料)サプリメントの紹介
人気雑誌取り上げ中⇒bea'sup・GLITTER・JELLY・ILOVEmama

太ももリンパマッサージ法の伝授

太ももリンパマッサージ法  リンパマッサージのポイントは、 右の写真の様にまずはふくらはぎから行います。

  • 【1】足の中心や土踏まずを押す
  • 【2】右写真の様に骨と筋肉の間を下から上にほぐす
  • 【3】太ももの内側を膝から股部分に向かって、手のひら全体でほぐしていく

【分かりやすく動画で脚痩せを解説】
脚やせの秘密をお教えします。 脚が細くならない…
【全額返金保証】わずか10秒で脚が細くなる秘密?

スポンサードリンク

太ももリンパマッサージ法動画

 太ももダイエットをする為の、太ももリンパマッサージ法をお教えします。

総合メニュー

inserted by FC2 system