皮下脂肪を減らして、筋肉量を増やそう|腹筋でお腹を引き締める

皮下脂肪を減らして、筋肉量を増やそう|腹筋でお腹を引き締める

腹筋周りのの脂肪を取りたい女性必見
お腹を割りたい
くびれをつくりたい
たるんだお腹を引き締めたい

そう思う方はすぐ始めるのは『腹筋』だ!!!
と思いません??
でも女性の様に、体全体が筋肉質じゃない体質や
全体的に脂肪が多くたるんでる人って腹筋をしたら筋肉に脂肪が変わるのか??
そればかりではないようです。

スポンサードリンク

腹筋の脂肪を筋肉に変えることはできるのか?

脂肪を筋肉に変える|腹筋でお腹を引き締める

筋肉と脂肪の違い
基本的に筋肉と脂肪は別です!
もちろん背筋と脂肪も違います。
脂肪分と筋肉質って一緒だったら体の構造的におかしくないですか??
なので本サイトでいわれている、筋肉を脂肪に変えるダイエットというのは実際の所、無いのです。

ええええええええええええええええええっ・・・・・って
なっちゃいますよね!!(笑)
腹筋をしたからといって、お腹のくびれがものすごくできるわけでもありませんし、
腹筋をして、お腹周りに筋肉ができて下腹やお腹周りが細くなったとしましょう。
それは『燃焼して、筋肉がうきあがってる状態』なのです。

なので、一概に筋肉トレーニングばかりして細く痩せるというより 筋肉質を増やして筋肉が太くなるという考えになります。

スポンサードリンク

脂肪を筋肉のバランス

引き締めた体を保つ
まず筋肉はどうやってできているんでしょうか??
体には様々な筋肉があって、適度にできていますが、人によってその量は様々。
今回は脂肪を筋肉に変えるというダイエットについてなので、細かい内容はご紹介いたしませんが、 脂肪を燃焼させる方法と、適度な筋肉を付ける方法をお教えします。
ガリガリだったら不健康ですし、筋肉ばっかりってのも嫌ですよねww 筋肉と脂肪のバランスが大事なのです。

皮下脂肪を減らして、筋肉量を増やそう|ダイエットページ

皮下脂肪を減らして、筋肉量を増やそう|腹筋でお腹を引き締める
inserted by FC2 system