ダイエットに効果的な栄養素

☆オススメ☆
サプリメント




普段の生活をしていて、中々筋トレや、ウォーキング、食事制限を突然始めても、会社の集まりだったり、仕事疲れ、雨が降って外にでれないなど、ちょっとしたきっかけで硬い決断も水の泡になりがち・・・えーん。
そんな女性が多いの実情で、今サプリメントを併用したダイエットが大流行しています♪
ただサプリメントは、栄養補助食品でしかないので、規則正しい生活を前提です。簡単な運動と食事に気を使い栄養はサプリメントで補うという考えが一番いいでしょう。


<<<効果的な栄養素>>>
Lカルニチン:ブドウ糖や脂肪酸を筋肉へ運ぶ役割。2種のアミノ酸によりつくられます。年齢と共に作る力が弱くなるので、摂取する必要があります。人によるが造られる量が少ない為、500mg程度をサプリメントから補う事をオススメします。

αリポ酸:ミトコンドリアを活性化し、エネルギー(ブドウ糖)を燃焼する力を上げる。 食事からは摂取しにくいものなので、効果が発揮する300mgをサプリメントから摂取できるものがよいでしょう。
◆他にも情報が沢山『生活の豆知識』コチラへ◆

Copyright 2007 ダイエットに効果的なサプリメント All Rights Reserved.
* Template design by Nikukyu-Punch *


inserted by FC2 system