口コミリンパマッサージ 方法

リンパマッサージの効果


■むくみやタルミを解消することで、新陳代謝もよくなり痩せやすい体質になります。
■老廃物などを含んだ水分を排泄し透明感のある透き通った肌に戻ります。
■乾燥肌解消
■バストアップ・ヒップアップ
 →年をとるにつれて垂れてしまいがちなバストも老廃物や水分を上手に脇の下のリンパ節に流してあげ ることで、美しいバスト・ヒップを維持できます。


リンパ液は90%が水分になっています。
たんぱく質やブドウ糖、塩類なども含まれ顆粒球、単球、リンパ球などの白血球もあり
古い細胞や老廃物、細菌、脂肪などを運んでおり、老廃物をきれいにしながら再び静脈に戻します。
また、細菌などから体を守る免疫機能の働きもあります。
リンパ節がフィルターとなって老廃物や細菌をカバーし風邪や病気にならないようにしています。
リンパの流れや調子が悪いと体にも影響するので、リンパマッサージによりリンパの流れをよくすることで改善されたりします。

上記の肌や体の悩みをお持ちの方は、毎日のお手入れや、日差しに多くあたりすぎるのに予防をしてなかったり、ストレスや生活習慣で リンパの流れが悪い事が原因である事が多いです。

◆他にも情報が沢山『生活の豆知識』コチラへ◆
This template made by
素材屋HP素材のおすそわけ。
inserted by FC2 system