失敗しない為の視力回復 『レーシック』

手術費用と体験談

安心と安全の為に

体験談

私も実際レーシック手術を受ける際にネットで失敗や後遺症、合併症など聞き、 心配で中々心見る事ができませんでした。
日常生活のなかで絶対に手術をした方がよりよい生活ができる事は目に見えていました。
ただ怖い、不安、ばかりが頭によぎって、前に進みませんでした。
ほとんどの方が私と同じだと思います。

しかし先輩の奥さんが視力が低い事を理由にレーシック手術を受けたのです。 きっかけは子供の参観日に黒板に張り出された息子の絵を探す事ができず、家に帰り息子から、絵うまかった?と聞かれ、うん・・・。と答えてしまったからだそうです。
ちょっとしたきっかけがあり、先輩の奥さんは手術をされたそうです。効果は抜群にいいと聞きそれをきっかけにお医者さんを紹介していただき手術をする事ができました。

たまたま医療保険で保障がでるような保険でしたので手術の保障も十分にいただき、結局かかった費用は15万程度でした。お医者さんによって違うみたいなので手術前には最寄のお医者さんに予算をお聞きする方が安心だと思います。
ご不安がある方もおられますが、視力がいい事は本当に世界観が変わります。
小さい時に見た景色や思い出が鮮明なのは、もしかしたら視力のせいかも!??
と思ってしまうくらいです。
このホームページが皆様のよりよい生活と、きっかけになればなと思います。



<レーシックの費用>
検査代5000円(検査代無料もある)
手術費用20万円(約10万〜約20万)
医療ローン有無もある
最寄の眼科へお尋ねしてください。。


Copyright(c)2008  eshopacademy  All rights reserved. ホームページ制作 東京
inserted by FC2 system