☆二重アゴ解消法☆

女性の敵、その名も【二重アゴ】

女性の大敵といえば、ニキビ、シワ、脂肪と段々と老化と共に増えてくる悩みが多いでしょう。
どうしてもシワやたるみは解消する事ができないので悩みの種になってしまうものです。
二重アゴ は太って見えるし、他人からはものすごく目立ち、あるのと無いのじゃ全く印象が違います。
実はその 二重アゴ は「解消」「予防」ができるのです!!

その1 二重アゴの原因は、太りすぎ??

二重アゴ を 解消 するためには、なぜ二重あご になるのか?
という事を知っておかなければ解消には繋がりません。
二重あご の原因として、全体的に太ったからじゃないか? と考えている人も多いようですが、
肥満 の原因となる脂肪細胞は、あご には極わずかしか存在しないんです。 つまり、あご はお腹のように太ることは出来ない部位ということになります


その2 本当の二重アゴの原因とは?

原因はいくつかありますが、大きく分けて2つの原因がほとんどです。
一つ目たるみやアゴの筋肉低下です。
これが加齢とともに、やはりダイエットをして、肌がたるんだことによることが原因があります。
二つ目はがリンパの流れによるむくみ

このようにたくさんの原因から二重あごが形成されるのですが、
いずれもきちんとしたストレッチなどでなくしましょう。
◆他にも情報が沢山『生活の豆知識』コチラへ◆


This template made by
二重アゴ解消法
inserted by FC2 system