ふくらはぎ筋トレ|超オススメ!簡単にふくらはぎを細くする方法
ふくらはぎ筋トレ

ふくらはぎ筋トレ

ふくらはぎ筋トレ方法  ふくらはぎ筋トレ方法が分からない方へ!お勧めのふくらはぎ筋トレ方法をご紹介します。
筋トレは筋肉トレーニングの略ですが、筋肉をつけるだけが目的ではありません。もちろんトレーニングなので、 自分のふくらはぎの筋肉を自分の体型にあったら理想のふくらはぎの筋肉量に合わせるという事でもあります。
もちろん大きな負荷を与えてふくらはぎの筋トレをすれば太く強いふくらはぎになりますが、みなさんが求めているふくらはぎは 引き締まった陸上選手のような細くてスラっとしたふくらはぎではないでしょうか?
まずはふくらはぎの筋トレ方法を知る前に自分の求めているふくらはぎを理解してふくらはぎ筋トレを学んでいきましょう。

脚が太いのは生まれつき?
あなたは脚やせの秘密を知っていますか?

▼▼ふくらはぎをとにかく細くしたい方は、コチラへ▼▼
(⇒とにかく細くする方法は??)

ふくらはぎ筋トレ方法を学ぶ

▼▼理想のほっそりふくらはぎになりたいならコチラへ▼▼
(⇒理想のふくらはぎになるには??)
 ふくらはぎ筋トレ方法として、一番はつま先立ちです。背伸びしたり高いものを取ったりする場合にしかつま先立ちはしないと思います。
あとは屈伸の様な運動や前に体重がかかった時にふくらはぎを使いますが、日常生活でそんな事ありますか??
立っていると必要以上の筋力もありませんので、疲れがたまり血流も悪くなりやすい部分になるので、どうしてもむくみがち。
むくみ解消したり、適度な筋肉をつける事で引き締まりとても見た目がよくなります。まずは下記動画にある様につま先立ちをしてみましょう。

 

ふくらはぎダイエット 総合メニュー

太ももダイエット 総合メニュー

inserted by FC2 system