治験アルバイトと治験モニター募集
TOP  >  TOP

■治験バイトで、治験を知って医療に貢献しよう■

治験バイト・治験モニター  新しい病気や治療法など、医学発展の協力として治験があります。
今まである風邪薬・頭痛薬・ピルなど誰もが使っている薬が、多くの一般の方々が協力して、治験を 行う事で新しい薬が誕生しています。 みなさんの協力と教養で治験から全てが始まるのです。

 治験とは??

私たちが健康な生活を送ることが出来るように、さまざまな「くすり」がたくさんの人の力により世の中に送り出されてきました。
医学の進歩とともに生み出された新しい「くすり」により、以前は治らないと思われていた病気が、比較的簡単に治療できるようになったり、手術をしなくてもすむようになりました。
新たに見出された「くすり」の候補は基礎的な実験や動物を対象とした試験を経て、「くすり」としての効果や安全性などの可能性について確かめられます。
そのために行われる臨床試験のこと治験と呼んでいます。
治験から始まる将来性や、可能性は未知なるもの。 ただマウスなどで、薬の実験をしたとしても、すぐに医療の現場でくすりを使えるわけではありません。 臨床実験(治験)をする事で、健全な体や病気をもった方の副作用の強さや、効果を実験で知るのです。 くすりには副作用は必ずあります。眠たくなったり、抵抗力が低くなったりと体の調子が悪くなる場合もあり、 治験アルバイトとして募集し、実験をします。 みなさんにご協力いただけるように、治験の安全性・治験の副作用についてご紹介します。

⇒治験のメリット
⇒治験のデメリット

治験薬の副作用

治験バイト・治験モニター 治験というと高額報酬が魅力ですが、その分副作用が怖い・・・。
頭痛が続いたり、
手の振るえだったり、歩けなくなったり、もしかして失明なんか・・・。と心配はつきません。
実際には大手メーカーが何年も研究開発してきたものばかりですので、それ程心配はありません。
心配なようであれば、まずは簡単なものをと相談する事をオススメします。
特に食品モニターや化粧品モニターに関してはそのリスクは極めて低いかと思います。 最近ではインターネットの検索エンジンで調べても色々出てくるようですが、中には怪しい業者も存在するようです。 ぱっと見普通のサイトでも悪徳業者だった・・なんてこともあるかもしれませんので、高額報酬に釣られてかんたんに登録・参加しないことをおすすめします。 しっかりと期間を医療関係の方からご紹介をうけるのもいいでしょう。

⇒治験の探し方
月給50万円の超高額モニターとは?

治験アルバイト・治験モニター

治験アルバイト・治験モニターは、新薬とかサプリメントを一定期間服用して状態を見る、新薬やサプリメントの最終検査をお手伝いする仕事。
治験アルバイト・治験モニターの種類により、必ず事前調査があって、年齢等の条件とモニターとして参加可能なスケジュールとが合致しないと参加出来ません。 治験アルバイト・治験モニターの年齢等の条件ですが、意外に健康体の方はなかなか合致する条件の依頼が少なのが現状。
少し太り気味の方とか、血糖値が高いといった方への依頼が多い傾向があります。

治験アルバイト・治験モニターのほとんどが1.2度飲みの試飲ではなく、一定期間服用と拘束や、定期的な通院が必要。
効果を調べる為にはしょうがない部分はあります。 なので時間があるけど、アルバイトは会社にばれたら・・・
昼の仕事以外にもう一つはつらいな・・・・
という方でもモニターになれたら高額収入が得られ、またそれは謝礼として支払われるので、アルバイト禁止の会社員の方でも参加可能です。 詳しい治験アルバイト・治験モニターアルバイトについては下記サイトをご利用ください。

  • 治験とは?
  • 治験のメリット
  • 治験のデメリット
  • 治験副作用
  • 治験収入

  • inserted by FC2 system