ダイエットチャンネル|顔痩せ

 顔を痩せさせたい。顔が大きくてコンプレックスの方へ

ダイエットレシピ
 顔の大きさは骨格が原因もあります。芸能人の様に顔が小さくスッとした顎や頬のラインが欲しいと思っても、
実際の所、芸能人も顔痩せダイエットなどはしてますが、骨を削る整形を多少受けている方もいらっしゃいます。
それをいいだしたらきりがないですが、顔痩せしたい場合に、むくみが原因の方が多いのも事実。顔のコンプレックスを場所をチェックしていきましょう!
今気になる顔の場所はありますか?顔痩せのお悩みは、数タイプあります。

■ むくみによる、顔のはれぼった感
■ 骨格の問題
■ たるみにより、顔全体が引き締まってない感
■ 太って脂肪がついてしまった。

ほとんどの方が上記の悩みが多いです。この4つのポイントが解決できれば顔痩せができるんではないでしょうか? どうしても骨格の問題は解決しにくい内容になりますが、歪みもあるので、骨格強制マスクなどをすると顔痩せ効果がでるようです。あとは髪型です!!
好きな髪型はNGです!似合うかどうかは別になります。仕事で仕方ない場合でも、顔が大きいとコンプレックスの方は美容室でも小顔効果がでるようになんて男性の 美容師スタッフさんにいえませんよね・・・。ただ骨格がしっかりした方でも脂肪やむくみは必ずあるので絶対に諦めないでください♪

 スポンサードリンク

 むくみ解消で顔痩せをしよう

ダイエットレシピ  顔のむくみっていやですよね、お酒を飲んで夜更かしした次の日なんてひどいひどい!化粧ノリも悪いし・・・どうしたらむくみになりにくくなるんだろう。 むくまなけりゃ顔が少しは痩せて見えるのに。顔痩せをする場合は一番初めにむくみの解消をしましょう!むくみ解消は比較的水分の取りすぎや、お酒の飲みすぎなので、 気をつけるだけで顔痩せ効果がすぐにでてきます♪憧れの彼とデートという場合の前日は少し水分を抑えめで、夜は顔のリンパマッサージをして休みましょう。
気にしてる日だけあって、丹念にしておいたり、水分に気をつけるだけで効果抜群でおどろきますよ♪
(⇒足のむくみ原因と解消・マッサージ) (⇒クチコミ リンパマッサージ法

 脂肪たるみ解消で顔痩せをしよう

ダイエットレシピ  顔痩せ、たるみは日常のケアが必要になってきます。みなさんご存じの顔のマッサージが必要です。下から上にあげる様なマッサージ。
マッサージするだけでもたるみは上がってきますし、脂肪が燃焼され小顔効果引き締め効果があります。顔痩せに一歩近づきます。
無理せず毎日を楽しくしながらできる脂肪と顔のたるみ解消があるんです!!それは顔痩せの究極法。
毎日が少し楽しくなりますし、周りの方も楽しくなってしまいます。そんな方法あるの??顔が痩せてそんな事があるって怪しい商品を売られるんじゃないかー、勧誘じゃないかーと 怪しむかもしれません。
それは商品を買うわけでもありませんし、宗教や何かのセミナーを受ける事でもなんでもありません。
ネガティブな気持ちを止めて、『笑顔』になる事なんです。笑顔を心がけたり、笑っていると心から気持ちよくなりストレス解消や顔色も断然よくなります。
笑顔になることで、表情筋が鍛えられハリとツヤがでてきます!!くらーい顔してないで、笑顔です!それが一番の顔痩せ法なんです。
 そうはいってもそれ以外にマッサージや運動法はないの?といわれたら、本やテレビでもよく言われるのが、笑顔で口に割り箸を挟んでください。口が大きく横に 広がります。そうすると頬やまぶた、顎なども使います。強くやりすぎるとシワにつながってくるので、グシャっとした顔にするのではなく目より下側の筋肉を上に引き上げるように1分ほど 止めます。顔痩せ効果バツグン★あとは脂肪燃焼系のダイエットをするのみです!
(⇒皮下脂肪を減らして、筋肉量を増やそう)・・・基礎代謝アップで顔痩せをしよう。

 簡単に痩せたい!痩せる極意

――― END of This page.And Copyright-ダイエットチャンネル-All Rights Reserved.―――
ダイエットチャンネル
inserted by FC2 system